素質論(生年月日統計学)から読み解く【あなたの取扱説明書】

素質論は簡単に言うと、生年月日より心的傾向性、潜在能力や素質が分かる統計学です。自分の内面的な傾向やパターンを自分自身でちゃんと理解しておくことで、生活、仕事、子育て、恋愛などなど、様々な場面で役に立てることができます。

 

例えば親子関係なら、どんな言葉掛けや対応が響くのか。どんな職業が向いているのか。子どもの生まれ持った能力を、どうすれば引き出してあげられるのかが分かります(^^)もちろん、親子関係以外にも、仕事なら上司と部下、恋愛なら恋人との関係など、応用が可能です。

 

今回は、「あなたの取扱説明書」として、その診断結果をお出しして、個別に解説させていただきます。うまく人とのコミュニケーションがかみ合わないなぁと感じる方は、ぜひ試してみてくださいね。

 

■料金
1000円(20分)

 

■企画
山田理早/才能発掘アドバイザー・ロバートリンク


1988年6月27日生まれ、蟹座のO型。奈良県香芝市在住、2人姉妹の長女。2011年 奈良県立医科大学卒、助産師・看護師・保健師取得。その他、日本メンタルヘルス協会基礎心理カウンセラー、魔法の質問キッズインストラクター、素質論(生年月日統計学)講座修了。
幼少期から日々繰り返される両親の何気ない言動に傷付き『私は愛されていないんだ』と感じ始める。両親との関係、職場のパワハラをキッカケに生きる意味を見出せなくなり22歳でパニック障害を発症し、大量服薬による自殺未遂。人生どん底時代に出会った『素質論(生年月日統計学)』により、人は1人ひとり生まれながらに素敵な才能を持っており、どうやって自分の良さを引き出すかで人生が大きく変わる事を経験。自身の経験を活かし、日本中の悩める人々がココロから幸せな人生を選択するサポートをしている。