子ども(自称含む)スペース~でっかい紙であそべるよ。大人も子どもも、まったりしてって~

 

 

2畳大学留年式の会場に、子どもが遊べるスペースをご用意しました!

大量の廃材の和紙を活用して、1部屋丸々壁を和紙で覆います!

つまり、落書きし放題!

そして余った和紙は切ったり貼ったりもしてもらえます。

子どもはもちろん、大人も一緒になって遊んでくださいね。

 

当日は家族で参加してくれる方も多いので、

みんなでお互いの子どもを見守ることで、

気兼ねなくプログラムの参加も楽しんでいただければと思います。

 

小学生以下のお子さんは入場無料なので、

遠慮なく、ぜひお子さんと一緒にご参加くださいね!

 

またおむつの交換ができる個室も用意しています。

 

【企画】

うどんこ企画 & booka

 

【時間】

終日(10:00〜21:00)

 

【あると嬉しい持ち物】

不要な画材(色鉛筆やクレヨン、水性マーカーなど)、色紙、シールなど

*あればで結構です

 

【お願い】

前日の10/6(土)の夕方以降に、和紙を壁に貼る準備をします。

お手伝いいただける方がいらっしゃいましたら、とても助かります!

その際は下記よりご一報いただけると幸いです。

よろしくお願いします!!!

>メールフォームへ