編集ピザ

 

もちもちおいしいピザ。

りんごのような果物を入れればスイーツ系、野菜やお肉を使うと食事系。

ぐざい次第で色んな楽しみ方ができます。

ちょっと遊ぶくらいが面白いかも?

この「編集ピザ」では、ピザの生地、トマトソース、チーズをこちらで用意しますので、

うえに乗せる具材を各自1品好きなものをお持ちください。

じゆうな発想で、みんなで色んなピザを作って一緒に食べましょう!

 

【時間】

①10:30~11:30

②15:30~16:30

 

【参加費】

300円

 

【持ち物】

ピザに乗せたい具を1品お持ちください

 

【予約】

不要。飛び込みでもOKです!

 

【編集ピザに参加されたことのある方へ】

今回、本家のピザ生地を使わせていただけることになりました。

初めての方の参加が多いかなと思ってはいますが、

これまで編集ピザに参加したことのある方もぜひご参加いただければと思います。

急遽決まりましたが、色々な方のご協力の元実現することができました。

ぜひこの時間を再び一緒に楽しみませんか?

どうぞよろしくお願いいたします。

 

【企画】

宮崎絵里子、奥井希、西本愛、中西 祐紀子、梅山晃佑

Special Thanks:森口耕次さん&森口智美さん

 

*「編集ピザ」は森口耕次さんが考案した愉快な遊びです。