オープン・オープンキャンパス!

 

 


オープン・オープンキャンパス

5周年祭の時に制作した2畳大学のオリジナルちゃぶ台。
これまでに購入してくれた人にお願いして、
何人かが持ってきてくれることになりました!

かねてよりの夢だった、
「たくさんのちゃぶ台でワールドカフェ」
まではいきませんが、
メイン会場に並べて、
知らない人としゃべってみたり、
しってる人としゃべったり、
1人でのんびりライブやトークをみたり、
自由に過ごしてもらえたらと思います。

オープンキャンパスでは普段、
「こんな話をします」とか
「こんなことをやります」みたいな
目的は一切ありません。
ただ、ご飯食べたりお酒飲んだりしながら、
その日たまたま居合わせてしまった人で話をするだけの日です。
面白い人に会えるかもしれないし、
誰も来てなくてひとりぼっちかもしれません。
面白い企画が生まれるかもしれないし、
逆に何も起こらないかもしれません。
あまり期待して参加するようなものでもないので、
仕事帰りに「あ、今日時間あるな。寄ってこうかな」くらいの
気軽な感じでお立ち寄りください、
というものですが、
今回はさらにそのオープンキャンパスをオープンにやる
「オープン・オープンキャンパス」ということで、
早い話が「あけっぱなし(ほったらかし)」です。
もはや企画なのかどうかも怪しいですが、
お好きに過ごしてください。

 

【時間】

終日(10:00~21:00)